昨日12月20日(土)は、第48回となる「調布のあな」を開催いたしました。

朝から体調も悪く、プリンターの調子も悪く(結果壊れたので修理に出しました)
もうバッタバタだったのですが、なんとか時間までに開くことができました!

IMGP4810
 
今回も、80名募集のなか、なんと!79名の方にご参加いただきました!
なんというドタキャンの少なさ!本当に助かります。ありがとうございます。

エッセンの新作を中心に、今回は重めのゲームがかなり立っていた印象です。
その影響か?プレイゲーム記録も少なめな気がします。

B5Rc8LSCAAIC4oP
開始一時間でこのくらい集まってます。凄い。

今回は、朝の集まりもよく、早めに卓が立っていました。
開始1時間で半数ほどの方にご来場いただき、「朝から居るとこんなにゲームが出来るんだ!」という感想も(笑)

10時からたっぷりとゲームが出来るのも調布のこだわりでございます。(たまに会場がとれずに13時開催もありますが……すいません)

今回は、集まりがよかった&いささんが受付してくれたので、私も「アクアスフィア」と「グラスロード」をやらせていただきました。満足!いつもノーゲームでフィニッシュなので満足!


終了後は前回から使っている近くの中華飯店で2次会。
ほぼ占拠。すいません占拠。

濃いゲーマートーク(主に「もっと買えるよ」「買っていいんだよ」トーク)が繰り広げられ、終わったあとも、マックに流れてしばらくゲーマーズトーク。

そして、そのままウチに4人ほど流れ着いたので、「マッシリア」だけインストして私はさっさとオフトゥンに包まれて寝るのでした。今回も濃密な時間ありがとうございました。 


次回は新年1月4日(日)開催となります。

60名定員のところ、54名の参加表明を既にいただいております。
また、募集方法が変わっておりますのでご注意ください。 

▼次回の概要はこちら
http://twipla.jp/events/125000


皆様、今年も本当にありがとうございました。
来年も是非「調布のあな」を引き続きご愛顧いただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。


▼調布のあな関連Tweet