4月19日(日)は、第51回となる「調布のあな」を開催いたしました。
前回が2月7日だったので、実に2ヵ月半ぶりの「調布のあな」です。

今回は定員に余裕があるかな?と思っていましたが、直前1週間で行ったオープン募集で30名を超える応募をいただき、満員御礼となりました。いつもありがとうございます。

最終的には85名様の方にご参加をいただきました。

▼持ち込みゲーム▼
IMGP4938_02

▼プレイゲーム▼
IMGP4946_02

ホワイトボード......字が荒ぶってますねw

ゲームの持ち込みも大変多く、軽いゲームから重いゲームまで、たくさんのゲームが遊ばれていました。
今回のピックアップとしては、「ミステリウム」が2つ持ち込まれていたため、たくさん卓が立っていた印象です。 
私も先日、G2さんに遊ばせて貰いましたが、いやはや難しくて惨敗でした(笑)

私が持ち込んだ「インペリアル・セトラーズ」も3回くらい回っていたようで、嬉しい限りです。
シールを貼った甲斐がありました!

今回の反省点は、なんといっても、期間が開いてしまったことで、流石に2ヵ月半前の参加表明は忘れられている方も居たようで、事前に連絡しておけばよかったかなと。

あと、体力的にちょっと危うかったので、お昼長めにいただいてしまいました。
受付代わりに座っていてくれた各位に感謝!

そして、反省反省。

至らない主催ではございますが、何卒、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

さて、次回は5月2日(土)を予定しており、既に2週間を切っております。
既に参加受付を開始しておりますので、是非、お時間ございましたらお立ち寄りください。

【参加表明はこちらから】
http://twipla.jp/events/142181

※現在は既に参加表明されている方経由での受付となります
※4月26日(日) 午前11時よりオープン受付を開始します

また、同日に「カルカソンヌ日本選手権予選」も並行して行います。
こちらは「調布のあな」とは別枠で16名様となりますので、ご希望の方は
下記メールアドレスまで、お名前とご連絡先を記載のうえご連絡ください。

sorahoricあっとhotmail.com

※「あっと」は「@」に置き換えてください
 

次回もたくさんの方のご参加お待ちしております~

そんな感じで、今日も「どうでもいい話」でした。

ではでは :-)


【twitterでの反応@調布のあな】