昨日は「第38回 調布のあな」を開催させていただきました

gurahamu02
 
今回から受付に「カウンターチャイム」を設置し、受付に誰も居ないときは鳴らしてもらう仕様に。
あまり活躍してませんでしたが……3回くらい活用されました!(少ない)

▼今回のワタクシ持込ゲームズ
IMGP3790

最近私の持ち込みはちょっと数少なめです。
みなさんが持ってきてくれるので気張らなくてもゲームがたくさんあるからです。
大抵話題作は被ります。被らないためにも持ち込みゲームをお知らせいただけると、ちょっと変わったゲームも持ち込めるかも?


▼今回あぞばれたゲーム(の一部)
IMGP3801

例の如く一部です。
今回はホワイトボードがちょっと書きにくい位置になってしまっていたため、あまり活用されていませんでした。
反省です。

重いゲームから軽いゲームまで、おはようからおやすみまで、色々なゲームが遊ばれています。今回は比較的軽重に偏らなかったと思います。良い傾向。

参加者は最終的に66名。
女性も多く、高校生の方もいらっしゃり(初)非常にバラエティに富んだ参加者の方々にお集まりいただきました。
ありがとうございました。

今回はイベント告知特に何もなかったのですが、以前より調布に来ていただいていた(現在は実家に帰られているなか、遠くからお越しくださいました!)参加者の礼作さんより、ご実家の温泉旅館のご紹介

  1. 箱根仙石原湿原・天然温泉旅館 みたけ
    HP:http://www.mitakeryokan.jp/index.htm
ご興味のある方は是非。

ゲーム会後は恒例の「サイゼリア」でのアフター。
日曜日ということもあり、参加者は若干少なめで、時間も早め(23時くらいですが)に私も切り上げました。
翌日仕事なのでお酒も飲まないように……辛いw
ということで、いつものように 酷いアフターではなく、普通に歓談。

帰宅した私は、睡魔に逆らえず、見かねたakiさんが布団を敷いてくれたので、
そのままもぐりこんで寝てしまいました。すいません。

次回は 3月15日(土) 開催となりますので、是非またお時間ございましたらお越しいただければと思います。

「参加表明はコチラ→http://twipla.jp/events/79965

そんな感じで、今日も「どうでもいい話」でした。

ではでは :-)