5月24日(土)にニコ生にて配信いたしました「第8回 かくちょーのあな.inc」を
YouTubeにアップいたしましたのでご報告です~

名称未設定 1

第9回と第10回が映像撮れてなくてお蔵入りになってしまったので、久々のアーカイブ追加になります。
にゃんにゃん(かくてさん)とのコンビも久しぶり。
やっぱ、にゃんにゃんはやり易いです。安心のにゃんにゃん。

てか、「にゃんにゃん」ってなんだよ!......という方は是非ご覧ください(笑)



【番組サマリ】 
  • かくちょーのあな.incをレベルアップしよう話
     
  • かくてさんのアダ名を考えよう

  • かくちょーのあな.inc大賞 選考第3回
    <カカオ Vs. マンモス>

  • ドイツ年間ゲーム大賞についてちょこっと

  • 書籍「ボードゲームって本当におもしろいの?」
    紹介

  • かくてのゲーム話
    →宝石の煌き

  • 劇団ガイアクルーとボードゲーム

次回は......今月中に出来ればいいな?という形で、また決まりましたらお知らせしたいと思います。
また是非、ご覧いただければ幸いです。

そんな感じで、今日も「どうでもいい話」でした。

ではでは :-)




MammuZ
Nikolay Pegasov
Abacusspiele Gmbh
2015-03






街コロ
グランディング
2012-05-13