なんだかすっかり調布のあなのご報告をするブログになってしまっております(笑)
もうちょっとしたら、恐らく違うエントリもできるかと思いますのでしばしお待ちを!

ということで、8月15日(土)は「第55回 調布のあな」を開催しました。

017a8368953afbd8225c32150078f129d72382a7d3

お盆ということもあり、帰省のためキャンセルなども多いかつ、カルカソンヌの日本選手権決勝が行われているなど、なかなか難しい日程でしたがそれでも63名の方にご参加いただきました。ありがとうございます!

今回は、いつもとちょっと違うお部屋……というか「ホール」となっていて、人数が少ないこともあってかなり広々とした会場でした。

016dc222f5485a12be14f8b57f50c63d63fb03492f
 
楽屋も設置されていて、更衣室として使えることから、来年の10月とか取れるようなら久しぶりにハロウィン仮装ボードゲーム会 などをやってもいいかな?と。

01dd34b490bc6145236dd7b14f886df0453eba6a27
楽屋広い!
ホンマもんの楽屋です。

今回は、主催自ら結構ゲームを遊んでしまいました。すいません。

01864a421f29f306d0f63ef25df0ccb836e89b6b6a
 
欲しかったベルズを早速、すごろくやさんに行って購入したので遊んだり、

01592937d2b1458f4b3d94b4aebf74d4da1b64d155
 
話題の「曼荼羅」を、アートワーク担当のママディーにインストしてもらったり

0130d5f3a41c67781f470a35a5cb749f7c6b5c0a70
 
中央総武線フェアにて購入したボードゲームギーグカードゲームを遊んでみたり

014cddb57e5678cf724315a9d9af887b79af85541b
 
久しぶりにビブリオってみたり。 

曼荼羅は結構ヒットだったので、あっちで書いてみようかと思います。あっちで。

2次会も19名の方にお越しいただき、23時過ぎに解散となりました。
いつも本当にありがとうございます。

さて、次回は9月6日(日)となります。変則的な日曜開催です。
お時間ございましたら是非よろしくお願い申し上げます。

参加表明はコチラから
http://twipla.jp/events/160629 

そんな感じで、今日も「どうでもいい話」でした。

ではでは。 :-)



▼Twitterでの反応