昨日はたくさんの方にお集まりいただきありがとうございました。

飛び込みもあり、43名もの方にお越しいただけました。
途中、会場が手狭になったため、急遽隣の会議室を借りてパーテーションをとっぱらって拡張したりと、バタバタしましたが、楽しかったと何人かに言っていただけて嬉しかったです。

■主宰者持ち込みゲーム達
DSC_1013.jpg

■新作は別の場所にフェイス陳列
DSC_1016.jpg



ゲームもやはり時期的なものかと思いますが、新作を中心に47ゲーム、61プレイとたくさん回っていました。
もしかしたらもうちょっと回っていたかもしれません。見落としていたらすいません!
DSC_1035.jpg


【プレイリスト】※順不同
・すきもの
・ニューアムステルダム
・バナナマッチョ×2回
・キーフラワー×2回
・Caro×3回
・貸モッツァ×2回
・街コロ+
・ウィ ウィル ウォック ユー×2回
・テラミスティカ×2回
・ラブレター
・エスケープ×2回
・テラノバ
・ボードゲームニムト
・蟻の国
・クー
・ディセント 第2版
・ダチョウサーカス
・マウワー
・アフリカ
・ベルサイユ
・ザックンパック
・マインス
・マンカラ×2
・ピッチカーミニ
・ラコタ
・マンションオブマッドネス
・メリクリウス
・ウボンゴデュエル×2回
・12星座ゲーム
・YOMI
・ツォルキン
・いかさまゴキブリ
・秦(QIN)×2回
・チケット トゥ ライド
・クク
・ライナークニツィアのスペクトクラム
・シャドウハンターズ×2
・フリート
・ロンド×2
・ベガス
・小吃大胃王
・ブラフ×2
・ボトルインプ
・オドウィル
・ラミィキューブ
・フォッペン
・ストライク

頒布会のゲームが間に合ったので展開しましたが「エスケープ」は予想どおりなかなかのバカゲー(良い意味で)でした(笑)エッセンで観たときの印象そのまま(笑)

音源を携帯へ落として持って行ったのですが、携帯だと音量が小さく聞き辛かったので、次回はiPadに入れて行こうかと。ただ、iPadだと、直接メーカーサイトから音源を取り込めないんですよね……iTune経由ならいけるのかな?良い方法があったら教えてください。


次回は、2013年1月5日(土)を予定しています!


次回も是非よろしくおねがいします~


今日はちょっとだけ「どうでもいい話」でした。