あけましておめでとうございます。

年末年始、大晦日から元日にかけて、自宅でゲーム会をやっており
すっかり日記の更新を忘れてしまっておりました……

たしか、いつも日記を更新するタイミングでティラミスティカをプレイしていたかとw

今年もやっぱりボードゲームで始めてしまった私です。こんにちは。
日記は遡ってアップさせていただきます。

今年の活動ですが、去年忙しくて手がなかなかつけられなかったサイトの作成をしていきたいなと思っています。
このブログもサイトのコンテンツの一環として先行して始めた……つもりですw

長く同じ事を続けることも非常に大事なので、「調布のあな」というゲーム会は守ることをテーマとし続ける一方、常に色々な角度から、今までとは違った形でボードゲームについてアプローチしていければと思っています。

いくつか形になるといいなぁ……
いや、形にしないとなぁとw


それはさておき、せっかくなので自宅会のお話。


大晦日から元日まで、お忙しい日程にもかかわらず12名の方にお越しいただきました!

▼年越しはカッラーラをプレイ
DSC_1129.jpg

重いゲームばかり持ち込みましたが、かなり回せて満足です。
元日の夜には麻雀大会となり、全自動卓が活躍していました。

私は、麻雀は基本あまり打たないのですが、久しぶりに半荘打ってボロ負けしましたw

前回も思いましたが、本当に、ボードゲームで知り合った方々は良い人が多いなと。
お酒、ボードゲーム、麻雀、たまにテレビ観たり、本当に楽しい年明けでした。

この恵まれた環境を大切にしつつ、今年もがんばりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

ではでは