引越し作業をコツコツとやっています Part.2です。

前回は「収納部屋作ってます」でしたが、今回は、プレイスペースの確保について
少しずつ環境が組まれてきているので記録しておこうかなと。

まあ、プレイスペースと言っても、普段は普通のリビングなのですが……
専用の部屋を用意できるまでは広くないのです(汗)

ということで、快適なプレイをするために、とりあえず90×90のテーブルを購入して
リビングに配置してみました。テーブルは安物ですw

IMGP1665.jpg


どのくらいの大きさかと言うと、ツォルキンのボードを置いて少し余裕があります

▼こんな感じ▼
IMGP1668.jpg


まあ、私にとって最低限の条件が「ツォルキンがプレイできる大きさ」だったのでとりあえず合格です。
でも、もう10センチほど大きいものの方が快適にプレイできたかも?なんて欲もチラホラw

テーブルは収納にもなっていて結構便利。

IMGP1669.jpg



ええ、もちろん入りますとも!ツォルキン全部入りますとも!w

IMGP1674.jpg


例のごとく、一箇所を片付けると、他方が荷物で埋まるので、寝床が極端に狭くなってしまいました(汗
早く片付けて、自宅会を開けるようになりたいものです。

次回の「その後」こそは、ゲームの収納を完璧に終えたゲーム部屋……棚を増やすことで1,000個までは置ける目算なので「サウザンドルーム」と名付けた完全なる趣味の部屋を公開できればと思います。

需要は無いと思いますがw

ちょっとだけゲーム部屋はこんな感じ
IMGP1675.jpg


小箱も並べ中
IMGP1678.jpg


そんな感じで、今日も「どうでもいい話」でした。

ではでは。