金曜日から軽井沢にて社員旅行という名のカルマ落としを実施していたため、受け取りが本日になってしまいましたが、無事、今月も頒布会を受け取ることができました。

今月の頒布会は以下の3つ
IMGP1950.jpg


▼アッピア街道
クイーン大箱。コンポーネントが豪華で見ただけでワクワクしますが、隣でakiさんがセットアップに悪戦苦闘していますw
コイン落としのゲームのような押し出し採石が楽しいとか?今からプレイしてみようかなと。

↓メビウスおやじさんのブログ
http://mobiusoyaji.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-2a06.html

▼ダイスデビル
コスモス大箱。ただし厚さは薄め。
箱絵の「ダイス」の文言を見た瞬間にakiさん大興奮w
しかしながら、3人からということで断念。こちらはアメリカナイズなアートワークが好き嫌い分かれそうですが私は大好物です!その名の通り気楽なダイスゲームとのこと。楽しみです。

↓メビウスおやじさんのブログ
http://mobiusoyaji.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-ed20.html

▼メメント
コスモスカードサイズ小箱。
カードゲームですが、得点カードに言語依存がありシール付きです。ちょっと豪華。
記憶要素のあるセットコレクションといった感じなのでしょうか?

↓メビウスおやじさんのブログ
http://mobiusoyaji.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-a0dc.html

他にも、子供向けの新作として「葉っぱでかくれんぼ」がリリースされたので、一緒にお願いしました。

IMGP1956.jpg


↓メビウスおやじさんのブログ
http://mobiusoyaji.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-433c.html

ここのところ当たりが多く、毎月輪をかけて楽しみな頒布会。
来月は待望のブルッへが来そう(まだ分からない?)なので、こちらも今から楽しみです。

最近、頒布会に入ろうか悩んでいる方をまたチラホラ見かけますが「迷うくらいならやってみる」オススメです。
店頭では決して買わないような名作との出会いがあるかも?しれませんよ!
是非是非。

そんなこんなで、今日も「どうでもいい話」でした。

ではでは。